見出し画像

NO.651 健康への投資は積極的に。

こんにちは。
鹿児島のパフォーマンスコーチ大田勝也です。


最近は寝る前に、こちらの本を見返しています。

必要以上にお金を貯めることは避けて、良い経験や自分にプラスになることには、どんどんお金を使っていくことの大切さについて書かれた本です。

特に、本書の中で書かれていた健康に関することが非常に得心しました。

実際のところ、数十年も健康管理を怠っていれば、取り返しがつかなくなることもある。手遅れにならないよう、健康への投資はできる限り早く始めた方がいい。あらゆる年代で、健康の改善は人生を改善する。

DIE WITH ZERO

健康の改善は人生を改善する。

健康を維持するために、若いうちから積極的に投資したいところです。

健康に「お金」と「時間」をかける

豊かな人生を送るために、自分の体に投資をしていきましょう。


本日もお読みいただきありがとうございました。

ではまた!


↓↓↓↓こちらでも発信中です↓↓↓↓
Instagram
Facebook

パフォーマンスコーチ 大田勝也


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?