見出し画像

それにしたって夏ってやつは、、、

 アツシグラウンドです。こないだめちゃくちゃ雨が降って、我が地元では相当な被害が出たみたいですね。今年の夏休みは凄く夏っぽいことしてます。海に行って、花火して、BBQして、これから旅行です。贅沢すぎん?

 で、ここからが旅行後に書いてる文章。大学3年の夏、好きなところに行って好きなことをする、自由な夏。美味しいものと綺麗な景色、そんな贅沢を満喫してきた。大学2年間が某悪徳ウイルス君でぶち壊されたので、こんぐらい楽しまないと気が済まない。我儘ではなく、我が意志、生き甲斐であり、、、

 で、ちなみにどこへ行ったのかというと、仙台と新潟です。友達と仙台へ向かい、一人で新潟へ向かい、、、耳からはハヌマーン。夜にはbetcover‼︎。いい旅行でしたよ、、、

 で、ここから夏休み明けに書いている文章。なかなか楽しめた夏なんじゃないかと勝手に思っている。もうそろそろ、ずっと止まってたYouTubeの方も再開したいなあと思うし、、、耳からはアーロパークス。楽しい夏でしたよ


 それにしたって夏ってやつは蒸し暑くて基本的には嫌いだけど、夜はなんだか切なくなって、一瞬の儚さを感じて、蜩の声とあの子の横顔の煩さと美しさのコントラストがやけにキラキラしていて、、、秋になる軌跡の香りがする頃、君とさよならなのかもな〜〜なんて思う。

 こんな時にはジムノペディでも聞いて、寝ようか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?