見出し画像

あの子が辛そうにしているのを見て、声が聞けて嬉しいなんて思ってしまうのはバカ以上のちゃんとした病名が必要。


 タイトルの通りだけどーーその前に一つーー

 CRYAMYカワノが好きすぎて、一時期カワノがSoundCloudに置いていた弾き語り音源を狂ったように聞き漁り、なんなら歌詞を耳で聞き取り、コピーしていた。歌詞があってるかもわからないし、本人がほとんど消しちゃったから、もう確認する手段もないと思うんだけど、(あったら逆に聞きたい)永遠にそれっぽく歌い続けている。俺、カワノ好きすぎね?

 あの子が悲しそうにしていたり、辛そうにしている中で、声が聞けただけで嬉しいと思ってしまうことがあって、相当なバカだし、なんなら病気だと思う。優しいアナタが苦しんでるのを見たくはないけど、そんな横顔さえもかわいーとか思ってんのほんとアホだし、死にたくなる。

 こんな時どうしたらいいんでしょうね?俺はどうしようもないから、優しくできないし、関わらないほうがいいと考えてしまう。本当にあの子が大切なら苦しんでいる時は一緒に苦しみたいとかメンヘラですかね。

 まぁ、カワノが消した曲を未だに歌い続けるくらいに気持ちはあるんですよ。

 むしろ今は誰も聞けないという優越感すら、、

 苦しんでいるあの子の横顔に優越感を覚えた時点で本当に死んだ方がいいでしょうね。

 カワノー、俺どうしたらいーのー??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?