見出し画像

秋になる軌跡の香り

 寒くなってきて服がないことに気づく。寒い。どうもアツシグラウンドです。久しぶりにちゃんと音楽の話をね、と思います。まじで好きなバンドを一つだけ紹介するよ。

Climb The Mind の「ベレー帽は飛ばされて」
聞くたびに泣ける。誇張なし。

それが僕への最後の言葉なら、こんな風にして終わるもの。さよならは

良すぎる。なんやねんこの歌詞。出だしから歌うもんじゃないやろ。この曲が入っている「ほぞ」というアルバムが好きすぎる。全人類に聞いてほしい。全人類が聞いて、この良さがわからない奴を見下したい。っていうのは冗談で、俺の中でとどめておきたい気もする。

 季節も季節だし、秋っぽい曲ってのが聞きたくなるわけじゃないですか。秋っぽい曲って何かなって考えたら、全体的になんか切ない曲ばっかりなんですよね。サマーラブの終わりですかね。

 最近いいことが全然なさすぎて、次行くライブまで耐えるのきちいってなってたんですが、考えてみたら嬉しいことってちらほらあるんですよね。気づいてないだけか、マイナスなことに埋もれているか。なんて強欲な人間なんだろうと思うわけですよ、、、

 音楽を共有できるっていうこともひとつの嬉しいことなんだなって最近思います。仮に全人類に「ほぞ」を聴かせても、理解できない人はいーーーーっぱいいると思うんですよ。誰かと同じ音楽が好きだというだけで、幸せですね。

ってことでTwitterで音楽垢を作りました。このゴミ文章を読んで、音楽が共有できるよって人、じゃんじゃんフォローしてください100%返します。
(ただでさえインディーズバンド好きってマイノリティじゃん?仲良くしようぜ)

SoundCloudで音楽作ってます。よろしければぜひ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?