画像1

第16回 シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!

SiA-シア-、かぎやん(鍵谷理文)
00:00 | 00:00
こんにちは!大変お待たせいたしました!
「シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!」第16回の放送です!

今回からしばらく不定期で放送させていただきますが、我々の私生活が落ち着き次第また順次放送を定期的に行っていきます!

今回は前回の第15回に引き続き、「遊戯王カード」の話題を身内トーク交え楽しく語っていきます!

内容は以下の通りです!

ーーーーーーーーーーーーーー
【遊戯王】

新たなる支配者
ユニオンの降臨
黒魔導の覇者
ガーディアンの力
闇魔界の脅威

ーーーーーーーーーーー

以下にURLを掲載致します!


https://www.db.yugioh-card.com/yugiohdb/card_list.action?request_locale=ja&request_device=sp
                           (コナミ様HP「遊戯王OCG」より)



シアやんラジオを聴きながら、一緒にお楽しみください!
前回のおまけウィークもありますので、よろしければそちらもお楽しみくださいませ〜


皆さんはふとした時に頭の中で一つの曲がヘビーローテーションする事はありますか?
かぎやんは最近はとある曲が頭から離れていきません笑

その現象にも名前があるらしく、「イヤーワーム」と言うらしいです。
…なんだか背筋がゾクゾクするような名前ですね(笑)


それでは、本日も良い1日を!
ご機嫌よう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?