見出し画像

【※お知らせ】

皆様こんにちは!かぎやんです
週末はいかがお過ごしてでしょうか!

私は久しぶりの休みでのんびり散歩の準備をしているところです笑


今回は皆様にお知らせがあります!
これまでは週1の更新でしたが、シアくんと私かぎやん、お互いの仕事が多忙になってきたため、3ヶ月ほどラジオの放送期間を不定期にいたします!

もちろんラジオの放送時期は事前に告知していく予定なので、乞うご期待くださいませ!

ちなみに現在考えているのは、

・今気になっていること
・欲しいもの
・夢の話

などを、10分ほどのショートラジオで投稿していきつつも、月に1度は90年代をボリュームたっぷりに語る30分放送枠ができればなぁ、なんて思っています!

お互いに時間の余裕を見つけて、創意工夫を重ねながら収録していきますので、その過程を楽しみつつお聴きください!

そして次回の内容は以下の通りです↓


第16回「シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!」

ーーーーーーーーーーーーーー
【遊戯王】

新たなる支配者
ユニオンの降臨
黒魔導の覇者
ガーディアンの力
闇魔界の脅威

ーーーーーーーーーーー

この収録も楽しみですね〜。


カードゲーム編が終わりましたら、音楽編へ突入したいと思っておりますので「この歌手についてお話しして!」「当時はこのアーティストの曲が好きでした」などなど、皆様のお声を頂けたら嬉しい限りです!

これから長月、霜月、そして師走へ移ろいゆきます。
新型コロナウィルスに加え、インフルエンザへの警戒も強まっていくと思われます。

そんな皆様の昔の思い出にちょっとだけお邪魔しては去っていく
そんなラヂオでいられるよう努めて参りますので、どうぞ温かい目で見守ってください。


目指せ!第100回「シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!」


…ネタが尽きないか心配です(笑)


それでは、次回更新までご機嫌よう!!!




この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?