見出し画像

【ご依頼内容:中古物件を購入して鍵がかなり古いので鍵交換を検討している】

#中古物件#購入 して、鍵がかなり #古い タイプだったので、鍵交換を検討しています。

【施工内容:美和ロックの「U9 RA.CY(ST)」を「PR RA-J.CY(ST)」へ交換】

既設の玄関ドアの錠前は、美和ロックの「#U9 #RA . #CY (#ST)」であり、こちらであれば交換用シリンダーの種類が #豊富 なので、すぐに交換可能です。

いくつかの #シリンダー#紹介 させて頂き、「#美和ロック が #大手#安心できる ので」との #理由 から、#MIWA の #ディンプルキー 「PR #RA-J.CY(ST)」へお取り替えする事になりました。

室内側から、#レバ ー #ハンドルと錠箱を取り外し 、新しいシリンダーを錠箱にセットしたら、逆の #要領 で扉に戻して終了です。

お客様に新しい鍵を #開封 して頂いた上で動作確認もして頂き、#問題 はございませんでした。

【お客様の声】

開封や動作も確認できたし、#説明 も #的確 だったので、#安心 して #お任せ する事ができました。

#中川区 #名古屋市中川区

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?