見出し画像

「LSP(MIWA)」錠の穴を流用し「イージスゲート(AG-01)」へ交換

【ご依頼内容:玄関扉に暗証番号タイプのカギの新規取付をして欲しい】

#電子錠 を新しく #増設 したい。#暗証番号 以外にも、#リモコンタイプ や #指紋 タイプにも #興味 がある。

【施工内容:「LSP(MIWA)」錠の穴を流用し「イージスゲート(AG-01)」へ交換】

#MIWA の「#LSP」タイプの #錠#元々 使用されておりましたので、扉に #追加#加工 などを行う事なく、通常の #カギ交換 と同じように #電子 錠を導入することが出来ます。

「#オートロック と暗証番号の機能は欲しい」との事で、#シンプル な暗証番号、オートロックタイプ、#リモコン、#指紋認証 タイプなどの製品を提案しました。

その結果、#最低限 の暗証番号とオートロック機能のある、「#イージスゲー(#AG-01)」にてご成約となりました。

こちらは、扉に加工なく取り付け可能であり、#電池式 で #配線工事#不要 で、さらに #電気錠 の導入に比べて安価に抑えることができます。

既存のシリンダーとサムターンを取り外し、扉の既存の穴を利用して取付を行いました。

イージスゲートの #モーター に変わる事で、今まで手動だった施錠解錠動作が電動となります。

【お客様の声】

すごく楽になりました。色々と提案してくれてありがとう。

#京都 #京都府

↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?