見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しして来るので鍵穴からの交換をしてもらいたい】

#近日中#引っ越し してくるので、#新居 の #鍵穴交換 をお願いしたいです。

【施工内容:「PGF」と刻印された「MCY-492(MIWA)」を新品へ交換】

到着して既設の鍵を確認すると、#MIWA のプッシュプルタイプのハンドルに #取り付け られている #シリンダー で、#フロント 部分に「#PGF」と刻印された「#MCY -492」です。

なお、普通の #シルバー カラーではない #特殊な色 で、その #色 しか #合わない ので、#基本的 に #同じもの への交換となります。

在庫がありましたので、早速シリンダーを取り外してケース部分の洗浄、及び #注油 の上、#新品 への交換を行いました。

このMIWAの #ディンプルキー タイプである、#PRシリンダー は #日本国内 の鍵の中でも #最高の品質#誇り 、#理論上 の #鍵穴違い#1000億 を越える為、同じ鍵はほぼ存在しません。

【お客様の声】

ありがとうございます。その日のうちにやってくれて助かりました。

#牧之原 #牧之原市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?