見出し画像

【ご依頼内容:#玄関扉 の #部品 がなくなってしまったので交換してほしい】

#玄関 #扉 の普段 #開けない 方の扉の部品がなくなってしまい、#ガタガタ と #ぐらついて しまうので、#交換 をして欲しい。

【施工内容:三協アルミのフランス落とし錠を交換】
一度、玄関の #シリンダー交換 をさせて頂いた事のあるお客様からの、#リピート のご依頼でした。

拝見すると、#親子扉 の #子扉 の「#フランス落とし錠」がなくなっており、しっかりと #固定 がされていない状態でした。

外れた #フランス落とし は、どこかへ行ってしまったとのことで、#現物 を確認することは出来ません。

なお、#扉 は #三協アルミ 製でしたので、扉の #名称 から #フランス 落としの #特定 を行いました。

これは #サッシメーカー#製品 は、扉ごとに #部品 が異なる為、何でも #取り付け ができるというわけではないからです。

今回は #鍵 と言っても #簡易 的なもので、無事に部品の特定ができたので、お取り寄せをの上、後日伺い交換をさせて頂きました。

【お客様の声】
使わない方のドアがすぐに動いてしまい、とても #不便 だったので助かりました。


↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?