見出し画像

【ご依頼内容:前住んでいた住人の使用していた鍵を交換したい】

#中古購入 した #マンションの部屋#最近引っ越してきた んで、#前住んでいた #住人 の使用していた鍵を交換したいです。

【施工内容:美和ロックの「PMK」錠前をウエストの「916-PM」へ交換】

既存の鍵は、#美和ロック の「#PMK」#錠前 のディスクシリンダーで、現在では #生産を終了 しています。

交換品には、同メーカーである美和ロックの #ピッキング対策 がなされた、#刻みキー「#U9」及び、#ウエスト のディンプルキー「#916-PM」の2案を提案しました。

その結果、お客様は「#ディンプルキーにしたい」との事で、「916-PM」を選ばれました。

また、鍵交換と同時に錠前本体の交換もおすすめし、ご了承がありましたので作業を開始します。

作業は錠前本体の #取り外し 及び、#新しい本体 との交換です。

なお、「PMK」はよく #遭遇 する錠前なので、作業は #スムーズに進み 、最後にお客様に #動作確認 をして頂き完了となりました。

今回は鍵交換に伴って錠前交換作業も行いました。

#通常#入居者#変わる #タイミング#鍵穴 の交換が行われますが、錠前本体は #基本的に は交換されません。

その為、錠前本体は経年劣化が進んでしまいますので、動作不良が起こる前の交換をおすすめ致します。

【お客様の声】

引っ越しも鍵交換も終わったので、これで心機一転がんばれます。


#大阪市鶴見区 #大阪市鶴見区
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?