見出し画像

【ご依頼内容:引っ越してきたので出来るだけ早く鍵を交換してほしい】

#引っ越し てきたので、#鍵を交換 してほしいと思いまして連絡をしました。

今は #マンションの鍵 と1本で操作出来るようなのですが、特にこだわりはなく、出来るだけ早く #取り替え てもらいたいので、どんなものがあるか相談したいです。
お願いします。

【施工内容:マンションの鍵を「カバエース(KABA) LA」に交換】

#使われている #元の鍵 は、#マンション #共有部 と同じ #鍵 という事で、この #タイプ#新しい鍵 にされるとマンション対応品となる為、#約1ヶ月 ほどお時間がかかります。

お客様のご希望としては早く取り替えてほしいという事と、#最低限 #ディンプルキー であると #嬉しい との事でしたので、今日にでも #取り付け できる鍵をいくつかご提案しました。

すると、#価格 は抑えたいというご #要望 もあって、いくつかある中で「#カバエース(#KABA)」という #ディンプル キーへ交換する事となりました。

交換作業はスムーズに進み、無事に取り付けることができました。

マンションでは、#自室 の鍵と同じもので共有部の操作もできて大変便利です。

基本的には #物件 情報と #キーナンバー があれば手配は可能ですが、鍵は #メーカー において、その物件に合わせて新規で作る為、少し時間がかかります。

これが引っ越し等ですぐに必要となる鍵の、唯一の #デメリット と言えるかもしれません。

しかし、今回のお客様のように玄関を単体で考えれば、すぐに交換が可能です。

鍵は共有部用と自室玄関用で2本持ちとなりますが、それぞれに専用の鍵があると考えればそこまで気にならないかもしれません。

【お客様の声】

すぐにやってもらえて助かりました。ありがとうございました。

#新宿 #新宿区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/shinjukuku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?