見出し画像

「マルティロック(MUL-T-LOCK)」シリンダーを「916(WEST)」へ交換

【ご依頼内容:中古マンションの鍵を交換したい】

#中古#購入 した #マンション#部屋 の鍵を交換したいので、お願いします。

【施工内容:「マルティロック(MUL-T-LOCK)」シリンダーを「916(WEST)」へ交換】

既設は、#LSP錠前(#MIWA)に「#マルティロック(#MUL-T-LOCK)」#シリンダー という #ディンプルキー が付いています。

なお、この #商品名 にも #冠 されている「マルティロック(MUL-T-LOCK)」は、#そのまま #中東#国 である #イスラエル#メーカー名 です。

交換には「U9(MIWA)」と「916(WEST)」及び、「#カバスタープラス(#drmakaba)」を提案致しました。

なお、「カバスタープラス」は #登録制 の鍵なので、#本人以外 は #合鍵 を作れません。

これらの3種の鍵の価格は、セキュリティー性能に #比例 します。

お客様は元の鍵がディンプルキーである事と、#防犯性能 およびご予算からご検討の末、#通常 のディンプルキーである「916(WEST)」をご選択されました。

【お客様の声】

元の鍵はそんなに #すごそう な鍵だったんですね。
全く意識していませんでした。(笑)

#芦屋 #芦屋市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?