見出し画像

【ご依頼内容:鍵がスムーズに開け閉めできないため交換してほしい】

#玄関ドア の鍵が #スムーズ#開け閉め できなくて、#開けづらい ため交換を希望しています。

【施工内容:6Pシリンダー(SHOWA)をギザギザタイプの鍵に交換】

現場は #マンションの一室 で、既設の鍵は #SHOWA#6Pシリンダー でした。

#セキュリティー の高い #ディンプルキー も提案しましたが、「#コスト を #抑えて 鍵交換したい」との事で、#低価格 な #ギザギザ タイプの鍵への交換での対応となります。

#部品#車に積んで あり、その日にすぐ #施行 する事が可能でしたので、早速、#鍵穴 を #取り外し て交換し、お客様と #一緒 に動作確認まで行って、作業は完了しました。

キー助では、#引越し に伴う交換や #セキュリティー を上げたい、といったご依頼もお待ちしております。

なお、今回のような #コストを抑えて の鍵交換も、部品や #メーカー によって可能な物が多数ありますので、ぜひご #相談 ください。

【お客様の声】

鍵交換がこんなに #早く終わる とは思いませんでした。また、コストを抑えて鍵交換ができたので #安心 しました。

#戸畑 #市戸畑区

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?