見出し画像

【ご依頼内容:電子錠に興味があり調べた結果イージスゲートを取り付けたい】

#電子錠#興味 があり、自分でも色々な商品を調べていたら、#イージスゲート というものがよいなと思い、#御社 の #ホームページ など拝見して、お願いしたいと思いお電話させて頂きました。

【施工内容:電子錠「イージスゲート(AG02)」を新規加工にて取り付け】

お話を伺うと「#物理的 な #キー#持ち歩く のが #煩わしく 、防犯性能も #それなり にあり、#暗証番号 などで開け閉めできるものが良い」#よい との事でした。

イージスゲートにも大きく分けて二種類あり、#扉 に穴を空けずに付けられるものと、新たに穴を空けて付けるものとがあります。

また、既存の錠前や #ドアハンドル によっては、既存のシリンダーとそのまま交換する事ができます。

なお、今回のお客様宅は #新規加工 が必要でしたので、それを説明の上ご了承頂き、ご成約となりました。

#遅い時間 での施工をご希望だった為、#改めて #訪問 してからの施工となり、#辺り も #暗い ので、新規加工の際はいつもより気を付けつつやっていきます。

最初に取り付け位置を決めて #貫通穴 を空け、#オートロック がしっかりと作動するように、#トリガー の #ひっかかり #具合 を調整する作業が一番気を遣いました。

問題なく取り付けは終わり、最後にスムーズに動くことを確認して頂き、一通り操作説明をして作業は完了です。

【お客様の声】

前から電子錠に興味があったので、今回イージスゲートの取り付けが #実現 できて良かったです。


#埼玉 #埼玉県
----------------------------------------
↓#電子錠の取り付け は #鍵屋キー助

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?