見出し画像

扉の厚さに合わせて内部の部品を組み換えてからMIWAの「HMD-1」へ交換

【ご依頼内容:違う鍵になっても良いので会社の出入り口の二ヶ所の鍵を交換したい】

#会社の鍵#なくなって しまったのですが、#一つ の鍵で #二ヶ所 #開けられる ので、二ヶ所とも交換したいです。

違う鍵になっても #特に 問題はなく、会社の #出入口 なので急ぎで替えたいです。

【施工内容:扉の厚さに合わせて内部の部品を組み換えてからMIWAの「HMD-1」へ交換】

ドアノブの #中心 にシリンダーがついているタイプの #鍵 で、今回は #扉の厚さ#合わせて 内部の #部品#組み換える 必要があり、#組み替え 後に #MIWA の「#HMD-1」へ #交換 させて頂きました。

私たちの強みとして、即日で #施工完了 できる場合が多いという点があり、今回もそれがうまく #働いた のではないかと思います。

#毎回 #お仕事 をさせて頂いた後に、お客様が #ほっと #一安心 される姿を見ると #やりがい を感じ、私たちが少しでも #お役に立てる 事ができて何よりです。
少しでも鍵交換のお困り事があれば、ご遠慮なくご相談ください。

【お客様の声】

すぐに交換して欲しかったので、来てもらったその日に交換してもらい #大変 ありがたかったです。
問題が起きたすぐ後だったので本当に助かりました。

#深谷 #深谷市
-----------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/fukayashi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?