見出し画像

【ご依頼内容:勝手口の鍵の交換を考えているので一度見に来てもらいたい】

もう #何年 も前から #勝手口の鍵 がないので、外側から #鍵を開けて 入っていません。

#ずっと なので鍵が無い事に #困って はいませんが、勝手口側に #庭#物置 があり、こちらから出入り出来れば、#いちいち #玄関 に回る必要がなくなり #利便性 が上がるので、交換を検討しています。

【施工内容:勝手口に付いている「D9(GOAL)」シリンダーを取り替え】

#幸い この勝手口の #鍵 を取り替えられる、#GOAL の「#D9」#シリンダー を在庫しておりましたので、こちらを提案させて頂きましたところ、お客様も「急ぎで交換する必要はないので、#一旦 #検討 してまた連絡します」との事でした。

しかし、「#鍵屋さん に依頼するのはだいぶ前から考えていて、やっと依頼したので、また #検討 してたらいつになるか分からないので、やっぱり今すぐ交換してください」という事でご成約となりました。

なお、#取り替え は #ネジ#固定 されているだけの #シンプル#型番 なので、特に問題なく終了しました。

【お客様の声】

やはりいざ #鍵を交換 しようと思っても、どこに依頼したらいいかも分からないですし、#めんどくさ かったので、この一回で鍵交換が終わって良かったです。

#坂戸 #坂戸市
-----------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/sakadoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?