見出し画像

【ご依頼内容:会社の社員用通用口の鍵がうまくかからなくなってしまった】
#会社#社員用 #通用口#鍵 がうまくかからず、かかっても力を入れないとうまく開かなくなってしまったので、#修理 か #交換 をお願いします。

また交換の場合は #合鍵 を30本ぐらいお願いします。

【施工内容:ALPHAの引き戸錠をMIWAの「U9 SL99-1」に交換】
#流通 関係の #企業 様からのご依頼で、状況を確認したところ、付いていたのは #ALPHA#引き違い戸錠 で、元々の #錠前 の位置がずれてしまっていました。

最初は、これが原因で鍵がうまく掛からなくなっていると思われました。

しかし、取り外して調べてみると、#ズレ 以外にも中の #金属部品 が欠けており、そのせいで #動作不良 が起こっていた為、鍵がかけられなくなっていたようです。

こちらは修理では対応できないので、別の鍵に交換する必要が有りましたが、手元の #在庫#ディンプルキータイプ#引き戸 錠しかなく、そのままでは合鍵の #取り寄せ に2~3週間はかかってしまいます。

そこで別の #ギザギザキー タイプの鍵を取り寄せて、その場で合鍵を作る案をご提案し、後日伺って #取り付け #施工 後に、合鍵を全員分作らせて頂き #納品 いたしました。

また、それ以外にも #シャッターBOX#キャビネット の合鍵のご依頼も頂き、当日すべてを完了させることが出来ました。

今回は、総数40本近い鍵を #作製 しましたが、#ディンプルキー の合鍵の場合は、取り寄せに1ヶ月ほどかかる場合がございます。

【お客様の声】
#業務 をこなす上で、#社員用通用口 の鍵の #不具合 には、みんな #ストレス を感じていたので、こちらが #改善 してストレスから #解放 されそうです。

#MIWA #U9 #SL99 -1
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?