見出し画像

ギザギザタイプの美和ロック「U9」のシリンダー上下2つセットを交換

【ご依頼内容:家族が鍵を1本落としてしまい少し不安なため鍵交換を検討している】

#家族 が最近 #鍵 を1本落としてしまった。多分大丈夫だろうと思うが、少し #不安 なため鍵交換を #検討 している。

【鍵交換の説明:ギザギザタイプの美和ロック「U9」のシリンダー上下2つセットを交換】

#一戸建て にお住まいのお客様で、現在の鍵を確認すると、#取り付け てあったのは #美和ロック の「#U9」という、#ギザギザタイプ の #シリンダー #上下 2つセットです。

お客様へ #防犯性 を上げられたいのか、今までと同じで構わないのかを #質問 させて頂くと、「鍵さえ変わっていれば 防犯性は今のままでも構わない。」との事でした。

早速、#交換 作業を開始し、この鍵は上下で取り付け #型式 が違う為、#コア という部分の #入れ替え などが必要になります。

なお、「U9」という型式は #比較的 #自由度 が高く、#組み替え たり鍵を作り出したり、鍵から #鍵穴 を作るなど、様々な事ができて #便利 な上、#ギザギザ の中では #ピッキング に対してもトップクラスで強い #防犯性能 を誇ります。

交換作業の過程で、中にゴミが詰まっていた事がわかり、どの道替え時だった事がわかりました。

【お客様の声】

丁寧な作業をありがとうございました。また、こちらの #意見 を聞いて、安く抑えてくれてありがとうございました。

#あきる野 #あきる野市
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/akirunoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?