見出し画像

ワンドアツーロックをそれぞれ別々のKABA(3258)シリンダーへ交換

【ご依頼内容:30年位使っている鍵に不具合が出ているので交換を検討している】

#30年 位使っている鍵の #調子 が悪く、不具合が出ているのでもう交換しようかなぁと思っている。

【施工内容:ワンドアツーロックをそれぞれ別々のKABA(3258)シリンダーへ交換】

既設の鍵は、#ワンドアツーロック で #NAGASAWA (#長沢製作所)の #装飾錠 #KODAI (#古代)のシリンダーが付いています。

この場合いくつかの交換 #パターン が可能な為、お客様の使用状況を含めて、下記の通り提案させて頂きました。

#不具合 があるのは上部の鍵なので、上部の鍵を1箇所だけ交換する。

#上部 の鍵を電子錠に交換する。

#ツーロック#同じ鍵 で使用出来るシリンダーに交換する。

#それぞれ #別々 のシリンダーに交換して鍵を2本持つ。

なお、#交換費用 は、①→③→④→②の #順番 で上がります。

お客様としては電子錠は #予算 的に #厳しく 、「1箇所交換も #微妙 。鍵1つで2つのシリンダーが開けられるのって #どうなの ?」等、奥様も合流してご一緒に検討して頂きました。

その結果、「防犯面からも別々の鍵を2つ付けた方が #良さそう 。」とのお考えから、2つを別々のシリンダーへ交換する④にてご成約となりました。

丁度 #ゴールド#KABA シリンダー(3258)の在庫が2つあった為、すぐに交換の上、錠ケースのメンテナンスも行って作業は完了です。

【お客様の声】

色々と提案してくれて #折り合い をつける事ができました。#親身 になってくれてありがとうございます。

#君津 #君津市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/kimitsushi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?