見出し画像

【ご依頼内容:会社の入り口のドアノブを交換してほしい】

#最近 #会社#別室 になった #場所 だが、#入り口 の #ドアノブ#交換 してほしい。

【施工内容:MIWAの玉座「HMD」を新しいものに交換】

#現場 にて #確認 すると、#MIWA という #メーカー の「#HMD」という #玉座 が付いていました。

会社の #許可#必要 だという事で、この日は #お見積もり だけお渡して、後日、ドアノブ交換ご #成約 のご連絡を頂いたので、#作業 日を決めて #再び 伺います。

#既設 のMIWAの #ドア #ノブ である「HMD」を #取り外し て、全く #同じもの に交換させて頂きました。

#順調 に完了し、#動作確認 も問題ありませんでした。

【お客様の声】

#手間 を取らせてすいませんでした。これで #快適 になりました。
-----------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?