見出し画像

【ご依頼内容:仕事中にかばんごと鍵を置き引きされたので鍵交換してほしい】

#仕事中#かばん ごと鍵を #置き引き されてしまい、#会社 に #事情 を説明して #早急 に帰ってきました。

#幸い #携帯#財布#ポケット に入れていたので助かりましたが、鍵をすぐに #どうにか しないとまずいので交換をお願いします。

【施工内容:MIWAの「U9(LA)」シリンダーを同じ「U9(MCY-109)」へ交換】

現場はマンションで、鍵は #MIWA#LA錠前 に「#U9」#シリンダー がついており、解錠作業後に同じ「U9( #MCY - #109 )」シリンダーに交換しました。

また、交換後の動作確認も問題ありませんでした。

#LA タイプは #串 2本で #固定 されているタイプの鍵なので、#とても #簡単 に交換できます。

【お客様の声】

早く来てくれて助かりました。鍵も新しくなって #安心 しました。

#盗難届 を出す #予定 です。早く #犯人 を見つけてもらいたいです。

#富里 #富里市
--------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/chiba/tomisatoshi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?