見出し画像

今回は、提携会社様のご紹介による #鍵交換 の案件です。

現場は、#エントランス に #オートロック があり、コンシェルジュもいるというかなり #防犯性 が高い、大きめの #マンション です。

#部屋 に元々付いていた #鍵#MIWA#プッシュプル錠 で、通常この #鍵 は上下に一つずつ #シリンダー がある #2ロック タイプですが、こちらでは片方だけに #シリンダー があるという比較的珍しいタイプでした。

また、#シリンダー は「#JN」シリンダーという、#ディンプルキー の中でも特に #防犯 性が高い物で、MIWA社が海外の #鍵メーカー である #Dormakaba 社(旧 #KABA社 )と提携して #開発 したものです。

#ディンプルキー 中の #ピン配列 は基本的に左右一列ずつの二列構造か、左右と上に一つずつの #三列構造 となっているものが多いですが、この #シリンダー は左右二列と斜めに二列の計四列構造で、#ピッキング解錠 はほぼ不可能な #高性能シリンダー です。

入居前の #リフォーム を挟んだので、普段よりもご成約から #施工 までが長引きましたが、無事に #交換 することができました。


【お客様の声】

交換の作業自体はとっても早くて良かったです。


----------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せください。
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?