見出し画像

【ご依頼内容:家を建ててから一度も鍵交換した事がないのでディンプルにして防犯性を上げたい】

#家 を建ててから一度も #鍵の交換 をした事がないのと、#防犯性 を #上げたい ので鍵交換を #希望 してます。
#ピッキング できない #流行り のディンプルキーがいいです。

【鍵交換の説明:玄関の上下2ヵ所をGOALのディンプルキー「TX」へ交換】

対応箇所の2ヵ所を #ディンプルキー にすると、かなり防犯性が強くなるので #オススメ です。
また、今回の交換作業はそんなに時間がかからず、#素早く 施工ができます。
今回は、ご提案した #鍵 の中から #GOAL#ディンプルキー 「#TX」をお選び頂きました。
本日は、お客様とお話しさせて頂きながら、#楽しく 交換作業ができました。
2ヵ所の鍵交換でも加工が必要なければ、#お見積り の段階で短時間で終わる事がわかります。
こちらは操作が簡単で、お手軽に #防犯レベル を上げられて #安心 できる #ディンプル キーです。
さらに不具合も少なく、この先使っていくのに #重宝 できます。

【お客様の声】

本当に早くて、作業中 #おしゃべり しながらでもあっという間に終わっており、#びっくり しました。
#スタッフさん もおしゃべりが #面白く て、2人ともつい #夢中 に(笑)。それでも、手は #テキパキ と動かしてくれていて感心しました。

#港南 #港南区
---------------

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/kanagawa/yokohamashi_konanku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?