見出し画像

サムラッチ錠のKODAI(古代)のチューブラを後継品の「NF」へお取替え

【ご依頼内容:最近不安な事があり念の為カギの交換をしておきたい】

最近 #不安 なことがあった為、#念の為 #カギ#交換 をしておきたい。
#玄関先#何やら #イタズラ をされている #形跡 がある。

【施工内容:サムラッチ錠のKODAI(古代)のチューブラを後継品の「NF」へお取替え】

今回は #防犯 の為に #カギ交換 をしたいとのご連絡で、#過去に #別件 にてご依頼を頂いた事がある #リピート のお客様です。

なお、玄関は1度交換された #サムラッチ錠#KODAI (#古代) の #チューブラ が使用されておりました。

こちらから #ディンプルキー への交換ご希望でしたので、KODAIの #後継品 である「#NF」シリンダーへお #取替え させて頂きました。

KODAIはなかなか当たらない #メーカー で、#基本 は依頼後の #手配 となるのですが、今回はちょうど一つ #在庫 がありましたので、すぐに交換対応できて良かったです。

【お客様の声】

その日のうちに #迅速 に対応して頂けてありがとうございました。

#蕨 #蕨市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/warabishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?