見出し画像

【ご依頼内容:引越ししたのでディンプルからディンプルに鍵交換したいです】

#引越し して前の人が #鍵 を持ってるかもしれないから、鍵を #替えたい です。

#ディンプル からディンプルへの #交換 で、#2箇所 を #同一の鍵#開け閉め できるようにしたいです。

【施工内容:上下に付いている2箇所同一キーをMIWAの「PR PG」に交換】

#2箇所同一キー がご #希望 である為、#シリンダー が届くまで時間がかかることを、ご了承頂き、その後 #1ヶ月 程でシリンダー(#MIWA の「#PR #PG 」)が届いたので交換させて頂きました。

今回のシリンダーは2個とも同じ鍵で開け閉め出来るので、既設の鍵を両方とも外して入れ直す作業です。

なお、私どもが行う作業は #一見 、#簡単 そうに見えるのですが、それはやはり #専門スタッフ である事が大きいです。

あまり鍵について知らない方が #自力 で交換されると、「#仕組み がどうなってるいのか分からない」となる事が多く、ご自身で交換される際にはお気をつけ下さい。

今回は、#発注 してからシリンダーが #すんなり 届いてくれたので、比較的すぐに交換できましたが、通常であれば2個 #同一 と言われるものは、#納品 でまで #時間 がかかる事が多いです。

ご自分で交換される方はこの点もご留意ください。

【お客様の声】

案外早くて助かりました。前の人がまだ鍵を持ってたら気持ち悪いですしね。
しかも、今回は周りに合わせた #色 だったので良かったです。

#千代田 #千代田区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/toshimaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?