見出し画像

【ご依頼内容:鍵を落としたし2本しか手元にないので新しい鍵に変えたい】

#鍵 を落としたし2本しか #手元 にないので、いっその事 #新しい鍵 に変えたい。

【鍵交換の説明:玄関ドアのディンプルキーをKABA「3250」に交換】

今回は既設と #同じメーカー である #KABA への鍵交換なので、そのまま外して #シリンダー#交換 するだけです。

#錠ケース#開けて みるとなかなか汚れていて、前回鍵を交換した際は #清掃 していない事が分かり、また、#壊れる #原因 にもなるため #綺麗 に清掃して、#動き を確認して終了になります。

今回は #普段 から在庫している、#ディンプルキー「#3250(KABA)」にすぐ交換する事ができました。

こちらは #ディンプル の中でも、#リーズナブル で性能がしっかりしているので、非常におすすめです。

「これごと #複製 したいのですが出来ますか?」との #ご質問 があり、すぐには難しい旨をお伝えすると、「分かりました。またお願いすることがあったらすぐ呼びます。」というお #言葉 を頂きました。

【お客様の声】

同じ #メーカー を持ってるとは思わなくて、前の #鍵屋さん にはこれを #2ヶ月 待たされたので、すごく #助かりました

#北区 #東京都北区
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/tokyo/kitaku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?