見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しにともない玄関の鍵を交換したい】

#引っ越し#ともない #鍵穴 からの交換を希望しています。

【施工内容:GOALの「GCY-41」から「GCY-214」へシリンダー交換】

到着して確認したところ、#GOAL の #シリンダー 「#GCY-41」が取り付けられておりました。

「#せっかくなので #防犯性#高い #ディンプルキー に交換したい」という事で同じGOALの「GCY-214」へ交換させて頂く #運び となりました。

なお、こちらのタイプは #鍵がない#外す ことができないので、鍵を #お借り して作業致します。

#ちなみに 鍵がない場合も #何とかなります ので #ご安心 ください(笑)。

#留め具 がないため既設の #部品#流用 して作業し、#問題なく #取り付ける 事ができました。"

【お客様の声】

#新たな家#暮らす #準備#整いました 。ありがとうございます。

#安佐北 #安佐北区

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?