見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しをしてきたので玄関の鍵を新しくしたい】

他の #業者 にも電話をしましたが、「#1週間後 になる」と言われてしまいました。

【施工内容:MIWAの「U9 DZ(BH)」から「PR DZ(BH)」へ交換】

今回は #スケジュール#空き があった関係で、すぐの訪問が可能でした。

お客様は #ディンプルキー をご希望で、幸い既存のメーカーが #MIWA#錠前 「#U9 #DZ (#BH)」だった事もあり、対応する #部品 がいくつかございます。

提案した #数種類 の中から、お客様は #防犯性 などを #重視 されるという事で、同メーカーであるMIWAの #ディンプル キー「#PR DZ(BH)」を選ばれました。

すぐに作業に #取り掛かり 、特に問題なく作業完了となりました。

なお、今回の「DZ(BH)」というタイプは、#固定位置 があるにも関わらず #上手く #取り付け 出来ていない場合があります。

今回の現場でも既存の #シリンダー#しっかり と付けられておらず、やはりこのタイプの交換はしっかりした #鍵屋 に依頼した方が良いです。

【お客様の声】

ほんとに今日の今日で来てもらえて、作業もしてもらえるとは #ビックリ です。

#引っ越し だし早い方がいいと思って、いくつか連絡したら御社は最短で本日訪問出来ると言われて決めたのですが、お願いして #良かった です。

#徳島 #徳島市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?