見出し画像

MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換

【ご依頼内容:玄関のカギをセキュリティの高い製品に交換して欲しい】

#合鍵#作りにくい ような製品があれば、そういったものに交換をしたい。

【施工内容:MIWAのディスクシリンダーを「カバスタープラス(KABA)」へ交換】

お客様が #物件を購入 された際の #不動産会社 の方からのご紹介で、#引越し に当たってのカギ交換のご依頼を頂戴しました。

玄関扉には #MIWA#ディスクシリンダー が使用されたおり、#マンション #竣工 時から交換がされていない #様子 でした。

築年数は30年程で、#内装 は #リフォーム されて #新築 のようになっておりましたが、玄関扉は交換されていなかったため #古いまま でした。

既設のカギのセキュリティも低いので、防犯性能の高い製品への交換をご希望され、お客様が引越し前の物件で使われているとご #申告 のあった、#カバスター と同じシリーズへの交換が出来ないか、とのご相談です。

現場は #MIWA の「#BH」(#ねじ込み タイプ)でカバスターの #装着 が可能だったので、現在一般に #出回っている カバスターシリーズの中でも、新型の「#カバスタープラス(KABA)」へ交換させて頂きました。

なお、これまでのカバスターも #精密 な作りの為、複製は困難なものの #特許 が切れてしまっております。

【お客様の声】

これで #心新た#新生活 のスタートが切れます。

#池田市 #池田市

↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?