見出し画像

【ご依頼内容:会社の鍵が回らなくなったのでこの機会に交換してほしい】
#会社#鍵 が回らなくなった。#キー も何本かなくなっているので、この機会に #交換 してほしい。

【施工内容:GOALの「PATENT」錠前のピン部分を交換】
確認したところ、#GOAL の「#PATENT」#錠前 に #ピンシリンダー タイプがついており、鍵を借りて試してみましたが、確かに回りません。

何度もガチャガチャとひねってたまに回るような感じで、よく #遭遇 する #ゴミづまり#原因 というわけではなさそうです。

そこで、#シリンダー を #分解 して #調査 すると、#内部 の #ピン #部品 がかなり削れており、#修理 は出来ない為、交換する事となりました。

なお、#PATENT錠前 は #古いタイプ 対応のシリンダーがもうないので、ピン部分を新しいものと交換し、このピンに合わせて #回る 鍵も #作製 します。

錠前ごと現行のものに交換すれば #シリンダー交換 もできるのですが、お客様は #ピン交換 で良いとの事で、今回の対応となりました。

【お客様の声】
鍵が分解されていく #様子 を始めて見ました。あんな風になっていたんですね。

#面白かった です。#使える ようにしてくれてありがとうございました。

#鍵屋 #カギ屋
-------------------------------------------
#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?