見出し画像

【ご依頼内容:介護ヘルパー入れているのでテンキー式の鍵を付けたい】
#介護 が必要な母のために #ヘルパー を入れていたが、一度そのヘルパーが #鍵 を使って #忍び込んで いた事がありました。

今は別のヘルパーを入れており、その出来事から鍵を渡しておくのも怖いので、#テンキー で開けられるものを付けて欲しい。

【施工内容:FUKIのデジタルロック「DIGITAL DX」を後付け】
既存は「#Kaba Ace 3246」という #ディンプルキー で、上下同一の #シリンダー が付いていましたが、上の鍵は後から #取り付け られた物です。

お客様と打ち合わせの上、この取り付けた穴を利用して、#補助錠 としての #デジタルロック の取り付けをご提案し、ご成約となりました。

取り付け用の穴を何ヵ所か新しく開けて、#FUKI のデジタルロックである「#DIGITAL DX」を #設置 し、作業は完了です。

2つある鍵の片方を #テンキー式 に変えた場合、普段は #テンキー錠 のみを、そしてお休みになる際や、旅行で長期間家を留守にする時などには、もう片方の通常の鍵をお使いになると、#防犯性 と #利便性 を両立しやすくなります。

【お客様の声】
テンキー式の物に換えてくれたおかげで、鍵を悪用されずに済みます。
本当にありがとうございました。

#DigitalDX #KabaAce #テンキー錠 #フキ #ドルマカバ #ホームヘルパー
---------------------------------------------------
↓#電子錠・#デジタル錠取り付け は #鍵屋キー助 にお任せ下さい。
https://kagiya-keysuke.com/digital_lock

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?