見出し画像

玄関の補助錠であるMIWAの「U9」を「カバエース(KABA)」に鍵交換

#玄関#補助錠 である #MIWA の「 #U9 」を「 #カバエース ( #KABA )」に #鍵交換

お客様がお住まいの #集合住宅 へ到着し、早速、既設の #鍵 を拝見すると「 #248 」という現在生産されていない鍵が付いており、上部には #補助錠#設置 されていました。

また、 #シリンダー は「 #ECシリンダー 」という、 #ディンプル#磁石 を融合したような鍵で、こちらも現在は生産されていません。

お客様によると、「248」の方は #共用部分 と連動している為、上部の鍵交換をご希望でした。

そこで、今回はKABAというメーカーの「 #エース 」という #ディンプルシリンダー でのご案内となりました。

言うまでもなく、既設の鍵より格段に #防犯性能 は上がり、加えて #リバーシブル になっていたりと、 #利便性 も向上しております。

最後にお客様と一緒に #動作確認 を行って #作業 は完了致しました。また、何かありましたら、ご連絡をお待ちしております。

【お客様の声】
#マンション#エントランス と連動している方を #交換 すると、持ち歩かなければならない鍵が1本増えてしまうので、こちらの希望通りに補助錠の方を交換してくれて良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?