見出し画像

ユーロプロファイルのCISAの鍵をカバエース3291(KABA)に交換

【ご依頼内容:家の鍵を無くしてしまったので交換をお願いします。】
#家の鍵 を無くしてしまったので #交換 をお願いします。
#メーカー はよくわかりません。

【ご依頼内容:ユーロプロファイルのCISAの鍵をカバエース3291(KABA)に交換】
今回の #案件 は、大変 #珍しい 「#CISA(#チィーサ)」という #海外メーカー#シリンダー で、#適合 する #メーカー が少なく、手持ち #在庫 にも適合する #部品 がありませんでした。

このCISAの鍵は、「#ユーロプロファイル」という #ユーロ圏#統一工業規格 のシリンダーで、#国内 では数があまり多くない為、本来は手配に時間がかかります。

しかし、当 #鍵屋 では #現場スタッフ 同士の #連絡網 があり、他の #スタッフ が適合するメーカーの部品を持っていたので、お客様にお待ち頂き部品を取りに行ってからの交換となりました。

今回のCISA以外でも適合するメーカーは「#カバエース3291(#KABA)」であり、こちらをご提案のうえ交換させて頂きました。

本日はすぐに対応出来ましたが、#珍しい鍵 の場合は前述の通り、対応に #日数 がかかる場合がございます。

【お客様の声】
#今日 すぐにやって頂けると思ってなかったのですごく助かりました。

#カバーエース #Kabaace

-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?