見出し画像

【ご依頼内容:玄関の握り手が取れて内側から開けたり鍵をかけたりできない】

#玄関 の内側の #握り手#部分#取れて しまい、#内側 から #開ける ことや #鍵をかける ことができないので #大変 #困って います。

#直せる#確認 をお願いいたします。

かなり #古い #戸建 てなので、もしかしたら #修理 ではなく、#交換 が #必要 な場合も #承知 しています。


【施工内容:内ノブが抜けてしまった玉座タイプのドアノブを修理】

お客様は現在、#勝手口 から #出入り されているそうで、#ご自宅 にて #ドアノブ を確認をしたところ、#玉座 の #内ノブ がまるまる #抜けて しまっていました。

かなり前から、#前兆 を感じられていたとの事で、#ネジ切り がダメになっているのかもしれないと考え、切り直しを行ってドアノブを元に戻してみると、しっかり付いた為、無事に作業は完了しました。


【お客様の声】

握り手が抜けた時はかなり #びっくり しましたが、直せなかったのでやはり #プロ に頼んでよかったです
--------------------------------
↓#ドアノブ交換 は #鍵屋キー助
https://kagiya-keysuke.com/doorknob

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?