見出し画像

面付け錠前「PMK」に付いていたGOALの「V18」をMIWAの「U9」に交換

【ご依頼内容:鍵がグルグル空回りしてしまうので交換してほしい】
#鍵#調子 が悪くて、#グルグル と #空回り してしまうので #交換 してほしい。

【施工内容:面付け錠前「PMK」に付いていたGOALの「V18」をMIWAの「U9」に交換】
#保険会社 様経由でのご依頼で、現場へ到着すると #駐車場 まで降りてきて頂いて、わざわざ #来客 用スペースまで案内して下さいました。

鍵がグルグル回ってしまうという #故障 はよくあり、#MIWA というメーカーの「#248」という #ギザギザの鍵 にしばしば見られる症状です。

しかし、実際に今回の鍵を見てみると #GOAL という #メーカー の「#V18」という方式の物が、MIWAの「#PMK」という #面付け錠前 に付いていました。

これは空回りするような #構造 ではなかったはずで、#分解 して確認すると #シリンダー#面付け錠#繋ぎ目#摩耗 して #ツルツル になっていました。

これでは #修理 では #修復不可能 なので、MIWAの「#PMK用U9」に交換させて頂きました。

こちらは #ギザギザ タイプの鍵ですが、#ピッキング には強いので安心です。

なお、この鍵に限らず大体 #シリンダー 1箇所に付いている鍵の本数は3本ですが、さらにお客様のご希望に沿って鍵を2本 #複製 しました。

また何か分からない事がありましたら、ご連絡をお待ちしております。

【お客様の声】
順調に作業を進めてくれたようで、ありがとうございました。
-------------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/change

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?