見出し画像

【ご依頼内容:玄関のカギの調子が悪く開け閉めがしにくい】

外からのカギの動作に #不具合 が起きていて、#日によって は #ものすごく #時間がかかる ので、新しいものに交換して欲しい。

メーカー等は特にこだわりはない。

【施工内容:「U9(MIWA)」をリプレイスシリンダー「916 BH35 SS(WEST)」へ】

「U9(MIWA)」シリンダーが使用されており、カギがなかなか刺さっていかずに #引っ掛かり がある状態でした。

#室内側 からの動作には問題はありませんでしたが、#シリンダー の不具合であることに #間違い はなさそうです。

なお、#お客様 からは、「できれば今日すぐにでも交換して欲しい。せっかくなので、#ディンプルキー ?のような #セキュリティ#高い 鍵にしたい。」とのご要望を頂きました。

そこで、在庫していて当日対応可能な、#ディンプルキー の #リプレイスシリンダー 「916 #BH35 #SS (#WEST)」を提案し、即日 #お取替え 致しました。

#キー助 では、#普段から 当日施工ができるように、多くの在庫を持って伺いますが、必ずしもご要望に #添える とは限りません。

なお、カギの不具合で、時には #締め出されて しまう等の #トラブル#発展 することもございます。

鍵に不具合を感じたら、お早めのご対応をオススメします。

【お客様の声】

#ひどい 時は、#鍵を開ける のに20分くらいかかっていたので、すぐに対応して頂き助かりました。

#備前 #備前市

#鍵交換#鍵屋キー助 にお任せ下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?