見出し画像

【ご依頼内容:引っ越しをしてくる物件の鍵交換について相談したいです】

今度こちらの #物件#引っ越し てくるので、#玄関の鍵を交換 してもらえたらと思い #電話 しました。

現在一本の鍵で #玄関#マンション#エントランス#操作 できるのですが、そのように #新しい鍵 も一本に #まとめた 場合と、玄関のみを交換した場合のお見積りをしてもらい、検討をしたいです。

【施工内容:MIWAの「U9」をGOALの「V18」シリンダーへ交換】

お引っ越しに #伴う #玄関の鍵交換 で、既存の部品はお客様のお話通り、マンションのエントランスと玄関の鍵が一本で #操作 できる #逆マスターキー です。

この #逆マスター #キー については、#別のスタッフ が一度訪問してお見積もりを行いました。

その結果、玄関のみ #防犯性 が高い #ディンプルキー への鍵交換にてご成約となり、この度私が作業を担当させて頂きます。

既存の部品( #U9 / #MIWA )を取り外して、お客様が選ばれた #GOAL の「#V18」シリンダーへ交換致しました。

ディンプルキーになることで防犯性はもちろん、#操作面 においても楽になり、さらに鍵が #分厚く なる事で #鍵折れ の防止になったりと、多くのメリットがあります。

【お客様の声】

見積りも作業も丁寧に対応してくれて、ありがとうございました。

#富士見 #富士見市
---------------------------------------
↓#鍵交換 は #鍵屋キー助 にお任せ下さい!
https://kagiya-keysuke.com/pref_change/saitama/fujimishi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?