見出し画像

紐が好き

売っている猫じゃらしよりレオとククリが今夢中になっているなんでもない紐。

すっかりハマってしまい「遊ぼう」と持って来る。

電化製品のコードやコード付きイヤホンには興味がなくてよかった。


追悼の鐘にいか耳三・一一

(ついとうのかねにいかみみさんてんいちいち)

春光やキラキラ光る猫の髭

(しゅんこうやきらきらひかるねこのひげ)

春場所や猫前のめる寄り倒し

(しゅんこうやねこまえのめるよりたおし)

蛇穴を出づポーチの紐に猫戯れる

(へびあなをいづぽーちのひもにねこじゃれる)








この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,828件

#自由律俳句

29,876件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?