見出し画像

【笑顔の再会】~キラキラ女性講演会~

Hi, I'm Mayupon!
「笑顔の講演家」鍵麻由(カギマユ)です。
ニックネームは、まゆポンです🌻

50歳の誕生日を機にスタートしたnote
あっという間に、47日連続投稿。
100日目指して、楽しみながら進みます!

最近は「つぶやき投稿」が続いていたので、
久しぶりの長文投稿ですね。


【ポンポン拍子に、スケジュール決定】

世界一幸せな歌う講演家
古市佳央さん
古市さんの奥様で、秘書としても
サポートされている
古市さとみさん

古市佳央さんのオフィシャルサイトは、こちら↓↓↓

「まゆポンに会いたい」と
さとみさんから、メッセージをいただき
候補日だった8/14が、お互いにピンポイントで
空いていたので、スグに決定。
まさに「人生は、ポンポン拍子♬」
うまくいく時って、スケジュールも即決しますよね?

【笑顔の再会】

武蔵小杉までお越しいただき、
笑顔の再会が実現!
美味しいランチをいただきながら、
ゆっくり話せました。

さとみちゃんと初めて会ったのが
3年前の8月。ホテル精養軒。

なので、再会の場所も、ホテル精養軒に決定。
初めて会った時に
2人が結婚する事を確信した私。
とても素敵なご夫婦。

3年前の8月。
さとみちゃんに初めて会った時の写真。

2020年8月 さとみちゃんに初めて会った時

ランチは、銀杏御膳(天ぷら・お刺身の和食セット)
美味しくいただきました。

銀杏御膳。美味しくいただきました!

ランチしながら、ゆっくり話す事ができて
楽しい時間でした。
過去の思い出・近況報告・将来の話など、
色々話せて、ワクワクしました💗

【キラキラ女性講演会】

古市さんとの出逢いは、2017年に挑戦した
キラキラ女性講演会が、ご縁のきっかけ。

「キラキラ女性講演会」については、こちら↓↓↓

【10/22 キラキラ女性講演会2023🌟決勝】

今年は、歴代最多の9名が、決勝進出🌟
10/22の本番が、今から楽しみ~💗

<キラキラ女性講演会2023>
決勝大会 進出者
(50音順)
⭐️あいざわみなこ
⭐️加藤香江
⭐️岸本真弓
⭐️しんび
⭐️高橋裕子
⭐️武山綾香
⭐️田所麻里子
⭐️宮岡真由美
⭐️宮崎愛伎代
以上となります。

決勝大会は10月22日(日)
越谷市北部市民会館 劇場となります。

キラキラ女性講演会決勝
9人のストーリーを
ぜひあなたも受け取りませんか?

古市夫妻の温かさも
ぜひ、直接体感してもらえたら
嬉しいです。

【古市さんのメッセージ】

古市佳央さんが、講演家として
届けているメッセージは
色々あるので、心に響くのは
人によって様々。

私にとっては
・オープンハート💗
・ワンファミリー🌎
・君は大丈夫、そのまま進め~🌟

が響いています。

古市さん・さとみちゃん
久しぶりにゆっくり話せて、
嬉しかったです。
いつも、ありがとうございます💗

【まとめ】

最後まで、読んでいただき、
ありがとうございました!

「自分自身の生きた証を残したい」が、
きっかけで始めたnote。
ですが、読んでいただいた、
あなたの心が開いて、
笑顔の花が届いたら、嬉しいです🌻

今後も、大好きなコーンスープを
飲んだ後のように
心がほっこり温まる記事を
投稿していきます🌽

スキ・フォローしていただけたら、
嬉しいです💗

人生は、ポンポン拍子🎵

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?