見出し画像

【雑談】ハッピーセットでひみつのおもちゃをもらえた話

いつかの記事で書いたかもしれませんが我が子(3歳)は車と電車が大好きです。

当然トミカやプラレールも大好きなわけですが、マクドナルドのハッピーセットのおもちゃがプラレールになると、ことあるごとにマクドナルドに行こうとせがまれます。

おかげで最近週1度はマクドナルドに行ってます。

こんな調子で今日も行ってきたわけですが、今日もらったおもちゃが何とひみつのおもちゃだったんです!

ひみつのおもちゃもあることはアナウンスされてるんですが、通常は公表されている4種類の車両の中からひとつがもらえます。

今日はドクターイエローかソニックがいいな〜とかいいながら、おもちゃの袋を開けたら今まで見たことがない車両が入ってました。

それがなかなかかっこ良くて子どもも気に入ったようで、明日こども園に持って行くと言って困っています。

もしかするとこのひみつのおもちゃを楽しみに狙っている人もいるかもしれないので、どんな車両なのか言うのはここではやめておきますが、見た瞬間ちょっとビックリしました。

ちなみにですが、今通常公表されている車両には運転席のパーツみたいなものもついてくるのですが、ひみつのおもちゃにはこの運転席パーツは入ってません。

その代わり、ひみつのおもちゃ専用のシールが入ってます。

どのくらいの確率でひみつのおもちゃを手に入れることができるのかわかりませんが、親子で少し興奮気味の1日となりました。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?