見出し画像

【家電】新しい掃除機を迎え入れました

先日こんな記事を書きました。

あれから一週間近くたってようやく新しい掃除機を迎え入れました。

それが、これ。

dyson V10


ダイソンのV10というシリーズの掃除機。

先週電気屋さんに行ったものの結局何を買うかを悩んでしまっていったん撤退。

ネットとかでいろいろ調べてもなんかピンとくるものがなかったんですよね。

かといって、買うのをずるずる長引かせたら部屋の掃除ができないので、今度こそは手に入れる覚悟で昨日電気屋さんに行ってきました。

商品を見てたらすぐに店員さんが寄ってきて、真っ先におすすめされたのが今回買った掃除でした。

型落ち商品なので価格が下がっているし、付属のアタッチメントも豊富、吸引力も問題ないし保証も3年つくとのこと。

ほかの商品の説明を聞いても思考停止状態になりそうだし、商品に問題がないならこれでいいかとあっさり決めてしまいました。

商品はほかにもいろいろあったけど、何でまたダイソンを真っ先におすすめしたんだろうな〜と思いながらお会計をしてたんです。

そしたら話を聞いていた店員さんの着ていたチョッキの後ろにDysonの文字。

そういうことかと納得しましたが、そうなるとほかの会社の製品も少しに気になってしまって帰りの車の中で少し悶々としていました。

でも、家に帰ってきて、買った掃除機を使ってみたらなかなか良かったので悶々としていた気持ちは晴れました。

以前使っていた掃除機より重いけど、ゴミもよく吸うし、音が静かになったので買って良かったです。

おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?