見出し画像

【note】180日間連続投稿達成!

昨日の投稿で180日間連続投稿達成となりました。

180日間連続投稿達成!

あと少しで連続投稿200日。

前回連続投稿130日の時に記事を書いていて、次は200記事の時に書こうと思っていたんですが、ネタ切れのため180日で書くことにしました。

200記事達成した時も記事にするつもり。

連続投稿達成記事ではアクセス状況を公開するのが恒例となっているので今回もこれに習っていきます。

1ヶ月のアクセス数(180日連続達成時)

以下、過去のアクセス数。

1ヶ月のアクセス数(130日連続達成時)
1ヶ月のアクセス数(100日連続達成時)
1ヶ月のアクセス数(70日連続達成時)

全体ビューが一気に伸びました。

これはフォロワーさんの急激な増加によるものだと思われます。

現在126名の方にフォローしていただいています。

130日間連続投稿達成の記事を書いた時のフォロワー数は38でした。

この50日間で88も増えたことにビックリ。

大変ありがたいことで、うれしく思っています。

フォロワーさんの数とかビュー数とかあまり気にしているつもりはないんですが、数字として数が増えているという現実を知ると、こちらもやる気が出るというか、続けていこうという意欲が湧いてきますね。

というわけで、これからも引き続きnoteへの投稿は続けていきます。

よろしくお願いいたします。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?