見出し画像

分岐点手前での足踏み

また時間が空いてしまったが、少しずつ自分をまとめていこうと思う。

こういった思いを文字に起こしていると、"話す"よりも時間は掛かってしまうが、"化粧をした自分"を見せることが出来る。

いつかの自分が書いたように、会話というのは瞬間。自分の言葉、私が相手に発した言葉は、取り消す事ができない。言葉によって、私は、数時間、数日間不甲斐なさを感じる事が多々あります。

しかしながらそれは、相手の表情があってこそ、相手からのレスポンスがあってこそ。
それが無ければ気付かないことも多いだろう。


どんな失敗であっても、眠れない夜を送ることになっても、貴重な瞬間。多くを学んでいる。

もしその瞬間を日が経って忘れたとしても、

「一度あった事は忘れないものさ。思い出せないだけで」
という言葉を忘れない限りは、自分を嫌いにならないでいられるような気がする。

少しずつ、瞬間的に出る言葉が、この文章のように、少し綺麗な言葉に昇華できるよう、努めていきたい。

それと、力を抜いて、継続しよう。継続しないと意味がない。


p.s. 最近のトレンドの曲。


jjjがこのトラックをサンプリングして"DANCE SHOES"を制作していました。

この曲のタイトルを知った時は震えました。
Fla$h Back$で活動した事は彼にとって、とてもかけがえのない物だったのでしょうね。

jjjみたく、本当にかけがえのない人を大事にしていきたいものだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?