見出し画像

弾いてみたの告知

こんばんはかげやです!

毎月25日に投稿している弾いてみたの動画、今月も投稿の時期が近づいて来ましたね!

今回の演奏動画は僕の大好きなアイドルの曲です!

こう言ったらバレちゃうかもしれないですねw

さすがに曲まではバレないと思うし良いかなと思ってますw

いつもiPhoneで動画の撮影をしてるんですよ。今回も同じなのになんでかいつもより画質がきれいだなーなんて思いながら編集しておりました

きっと理由は部屋の電気をMAXの明るさでつけてたからだと思ううんですよ。だからこれからはいつも明るさMAXで撮影しようと思います!!

今日が23日だからほんとあと少し!!みんな楽しみに待っててね?

YouTubeのチャンネル登録は済んでるかな?してなかったら「かげや」で検索してみてね!

チャンネル登録してくれたら投稿されたときすぐ確認できるからオススメ!!

弾いてほしい曲とかリクエストがあればTwitterとかのリンクがプロフィールに貼ってるのでそちらからリクエストお願いします!

どんな曲でも頑張って弾くよ!

それじゃあまた次の投稿で!おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?