見出し画像

note 初めてみました

初めましてかげやと申します!

なんと本日からnote開設いたしました!!

前から気にはなっていてでもなかなか手を出さずにいましたが自分の考えやこれからの活動などを書いて伝えていければなと思い始めました!

初めてなので自己紹介していきたいと思います

僕はTwitter、YouTubeにてギターの演奏動画を投稿しています

今は既存曲にコピーをしていますが今後はオリジナル曲を制作し配信、演奏等をしていきたいと思っております

今現在作成途中も曲もあったり作曲している友達の曲にギターを弾いて入れたりしています。

将来の夢は「プロギタリスト」になりアイドルのサポートギタリストをしながら自作曲の配信をし沢山の人に音楽を届けていきたいと思ってます。

今年の4月から音楽の専門学校に通い始め本格的にギターを学んできます。

本気で活動していくのでTwitterのフォローやYouTubeのチャンネル登録等して応援していただけると大変ありがたいです。

今後ともかげやをよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?