見出し画像

革命家がやりたいこと③

人生というものは思い通りに
ならないもの。



そう感じる経験は
誰にでもあります。




宿命や運命とよばれるもので
生まれてきた境遇や自力では
どうしようもならないことは
この世の中たくさんあります。



私の歩んできた経験と学んだ
知識を誰かのために役立てたい、
力になりたいと心から感じて
学びを深めてきました。



自分の人生に喜びを
見つけられず、
毎日を心から楽しいと思えない、
そんな自分が好きになれない方に

自分の才能がわからない方



心から寄り添い、思いを分かち合い、
自分の人生を好きと心から思って
もらいたい。


そのために全力で向き合い、 
支えとなり力になりたいのです。
私は情熱的で情が深いので、
明るく一緒に前に向かって進んで
いきたいのです!


人生に起こることには必ず
意味があります。


そして、その課題を乗り越えられる
から問題としてあなたの目の前に 
くるのです。


ひかりを感じられるのは
暗い闇を知ってるから。 


明けない夜はないと感じるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?