見出し画像

継続すること

なにをやっても続かない。
忍耐力がないんだ。

だから自分はだめな人間なんだって
落ち込んだことはありませんか?


わたしは良くありました。


でも続かないイコール、ダメなの
でしょうか?


続かないということは、より本当に続く、
続かせたいものに気づかせてくれてると
考えると希望が持てます。


あー、これも合わなかった。だめだ・・↓
という気持ちを

あー、これは合わなかったな。
もっと自分には合うものがあるはずだ。
また見つけよう↑

では、訪れる未来が違ってきます。


本当にやりたいことが見つからない場合は 
自分の気持ちに正直になれず、誰かに遠慮
したり、まわりを優先している時もあり
ます。


もし、自分を否定したくなったとしたら、
自分には無限の可能性があるんだ、まだ
それに今は出会ってないだけ、と自分に
言い聞かせてみてくださいね。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**

セッションご希望の方は
下記までご連絡お待ちしています。

yooca.info@gmail.com




こころ探求革命家 yooca







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?