見出し画像

私の人生、体調はこんなものかな。

こんにちは。
輝きの素。社元美歩です。

自分が自分らしくいられたら、きっと毎日は今よりもっともっと輝くはず。 嗅覚(アロマテラピー)を使って分析していく「嗅覚反応分析」を軸にみなさまが自分らしく輝くお手伝いをしています。

嗅覚反応分析士 基礎講座

2020年11月から学ばれていた薬剤師さん。
全工程を修了されました。


講座終了後、
「半年前まで私の人生、体調はこんなものかな。と思っていました。」
と告白されました。

心からお気持ちがわかります。私もそうでしたから♡


講座終了時には、
顔色、放つ雰囲気も変化されておりました。


画像1


セラピストとして、講師として
人生をより楽しめるようになる土台になる「心と体の健康」を
お伝えできることに幸せを感じています。


不調の改善は、
・足りていないことを補うこと
・やり過ぎていることを減らすこと


より多くの方々が心も体も軽く、楽しく、より豊かな人生を過ごしていけるようなお届けの方法を考えています。

ここもそれぞれ違いますものね。


今日もお読みいただきありがとうございました。


**2月のお知らせ**

*嗅覚反応分析オンライン体験会*
「ワタシノミカタアロマ」目から鱗の90分
~何より大切なのは自分を整えること~
https://peraichi.com/landing_pages/view/kagayakinomoto
2月20日(土)14:00~15:30
*嗅覚反応分析リアル体験会*
https://kagayakinomoto.com/?page_id=64
随時募集中
*嗅覚反応分析士 入門講座*
2月12日(金)10:00~ 
2月23日(火)10:00~
随時募集中
*嗅覚反応分析士 基礎講座*
マンツーマンレッスンとなります。
日程を調整しましょう。
輝きの素。公式LINE♪ 是非ご登録お願いします。
https://lin.ee/ulcyjGe
stand.FM 始めました♪(音声ラジオ)
https://stand.fm/episodes/5fded29eea907e2a4d8a3409
メイクをしながら、ご飯を作りながら、お掃除しながら、
移動しながら聴いて頂けたら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?