友達と一緒に!

こんにちは、かがやきアカデミーです。

気持の良い秋晴れの中、今日も子ども達は元気いっぱいにやって来てくれました!

友だち同士で「手は洗った?」「連絡帳は出した?」と声を掛け合い、

自分のことだけでなく他人のことを気遣える姿も見られるようになってきました。

こちらのお子さんは一足早くクリスマスパーティーをしようと準備していますが、

その際も○○君はこの食べ物が好きだから用意しよう、寒くなってきたから炬燵も準備しないとと、後からくる友だちのことも考えて遊ぶことができていました。

お友だちも気持ち良くクリスマスパーティーに参加することができ、とても楽しそうな様子でした。

こんな子ども達の姿を見ると、スタッフも暖かい気持ちになります。

今日も子ども達のかがやく姿をたくさん見ることができました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?